

おまたせしました!

動画作ってニコ動にUPしたのはいいのですが、すっかりブログに載せるの忘れてた・・・

バサ視点ですが、楽しんでみてくださいね!


G戦やってみました!

みなさんこんばんは!

まずはリンクのお知らせ!

メロンメロンのMelonさん

狩りでかなりお世話になっております。
また一緒に遊びたいですなぁ。


先日、G戦をしてみました。
イン率が高いと思われる土曜日の夜に、3つのGに宣戦布告をしました。(9mもかかったよ・・・)
動画も撮ったのですが、現在編集中のため、しばらくお待ちください・・

G戦

本日は溜まってきたSSを貼ろうと思います!

まずはNMのスネグルトゥスが、レアドロップの武器を落としたので撮ってみました。
ただでさえ数が少ないNMなのに、ドロップ率も相当低いみたいですねぇ。
何体狩った事か・・・
NM武器

あとはいつものように、ちょこちょこPKしてます。
何枚か貼ってみますね。

PK1
この後、チャットをしてお友達になりました! このような出会いもまた楽しいですねぇ。

PK2
PK3
PK4
PK5
PK6

近寄ってくる中華?っぽい方もいたので、とりあえずPK!
最近あまりフィールドを歩いてる人がいないので、ちょっと寂しいです。
毎日巡回してるのですが、なかなか人に会わない・・・会っても58じゃなかったりで、攻撃出来る相手が少ないです。
みなさんフィールド狩りも楽しみましょうよ!

最後にケルサイク討伐のSSを貼ります。
ケル討伐
ケル討伐4人
ここの風景はなんだか落ち着きますね!

動画お楽しみに♪ノシシ

転生したぞ!

まずはリンクのお知らせ!

もじもじ草子 (うずまきぴっぴ) 
モンスターハンターGからの付き合いです。(7年ぐらいの付き合い?)
TERAではBlueTearでランサーをしてくれています!
訪問してあげてくださいな♪

さて本題ですが、転生しました!

新れなっさん1

エリーンもなかなかいいですね!動きが見ていて飽きないです。

何枚かSSを貼って今日は寝ようと思います。


新れなっさん2
もじもじ草子(うずまきぴっぴ)とツーショット!


新れなっさん3
Gで狩りへ!

さて、おやすみなさい('w')

1年以上放置してた・・・

みなさんお久しぶりです!
パスワードを忘れて編集出来ない状態でした。
ラテールを引退してから約1年が過ぎました。
最近久々にインしてみたところ、決闘仲間だったフレさん達はほとんど引退しちゃったみたいでした。
自分もラテールを引退し、ロストプラネット2、エルソード、TERA、CF、AVAという感じで遊んでいます。
ゲームが変わっても、自分は対人厨なので決闘システムが充実しているタイトルや決闘人口が多いゲームをプレイしています。
今は完全にTERA1つでやっている感じです。

これからはTERA中心のブログで不定期更新していきたいと思います。
そのため、ブログの内容はTERAのブログをやっている方たちの方式で書いていきたいと思います。

現在、TERAではPK可の「シャラ」サーバーで遊んでいます。
名前は「れなっさん」、「BlueTear」のギルドマスターをしています。
現在ギルドの人数は49人で、常に10人以上インしている感じです。
敵対ギルドは特になく、方針としては自由気ままに遊ぼう!でやっています(規約に違反しない範囲で)
禁止事項は「粘着PKや低LvをPKしないこと」で、無差別PKは自己責任で許可しています。
もしギルド加入したい・・・という方がいましたら、メールをくれると嬉しいです。

さてさてTERAの感想ですが、ゲームシステムとしてはかなり面白いです。
狩りの難易度、PVPの難易度共に高めであり、戦闘もスピード感があるため目が疲れますが楽しめる仕様になっています。(アクションゲームが苦手な方にはオススメしません)
大規模MMOというだけあり、人も多くPKも出来ます。
決闘しないんで・・・とか関係なく、強制で戦闘出来るシステムですね。
嫌いな人がいたらPKできます。
ただし月額制のため、常時お金が掛かってしまうのがネックです。

もしTERAに興味を持った方がいましたら、気軽に声をかけてくださいね♪

今日は何枚かSSを載せて寝ようと思います
はじまり
なんか明るい場所でした。横のおっさんは気にしない事!
画像をクリックすると、MIROKI(パンダ)が見れます。


マッチング
ギルメン4人でマッチング待ち!後ろのおっさんは気にしない事!


PK合戦
街の外でPK合戦開始!(毎日恒例のようです)


ホンモノぱんち
う、うん、なんで倒れてるんだ・・・


すれいやー
襲われたでござる!死体のSSです。


それでは寝ようと思います!
まだまだSSはたくさんあるので、後日貼っていきまーす!

スラVS聖

以前アップした動画が途中で見れなかった為、撮り直してみました。
お互いヒール持ちの為、ヒールは1ダウンにつき1回までと制限をかけてます。
回避もお互い切っている状態です。(お互い命中不足な職業ですので)
自分はHP13500、聖はHP20600です。
共に体力特化の装備をしており、幸運は低めです。
武器はお互い大小の決闘武器、防具は二次転職防具になっています。
自分だけ耳はインフェルノピアス+8を装備しています。(聖は鳳凰+9)
スキル振りですが、自分はPPVや回避対策として、力の暴走Lv12、眼力の暴走Lv12まで振っています。(スラの鰤です)
憤怒5、激怒5、バーサーカー5、武器の雄9、マスタリ全てMAX、5次1、奥義2、迅速移動10、危機感知10、戦士の回復1、クロスブレイド5です。
最大命中142、最大回避125になります。(力の暴走の場合、命中106、回避87です)
今回は力の暴走で撮ってみました。
参考にどうぞ!(動画をクリックすればニコ動に繋がります)





以下コメント返信
ふゆ< ヒール使って負ける方がおかしいよ!しかも狩り振りなんだし、自信持ちましょうb
黒<  日頃の行ないじゃないかな(蹴
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
